Home > > ACアダプターがあ!

ACアダプターがあ!

うっかりミスです・・・

ライブで使うアコギ用のプリアンプ「AG-STOMP」のACアダプターを忘れてきました。。

電池では動かないのでACアダプターがなければただの箱。

急きょ、大阪のミュージシャン方に連絡をとったのですがなかなか同じものを持ってる人が見つからず、しかたなく楽器屋で買う事にしました。特殊なアダプターなので在庫はなくライブ前日にはぎりぎり入荷できるとのことで一件落着。

そのあと知り合いから、同じアダプター見つかったよーとうれしい連絡を頂いたのですが、楽器店の方にも無理を言ってライブに間に合うよう入荷してもらうことになったのでとりあえず買う事にしました。急に電話をかけさせていただいた皆様ありがとうございました!

それにしても前も規格の話をしましたが、こういうACアダプターなんかも統一してほしいもんです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ACアダプターがあ!

Page Top