Home > > ロックストラップを過信するな

ロックストラップを過信するな

実は昨日のライブのリハのとき、ゴダンのアコギのストラップが外れて
2度も地面に落としてしまいました。

1度目は無傷だったのですが、2度目でついにペグ頭が粉砕・・・

幸いネックにヒビなどいかなかったですが3弦のペグ頭が粉々になったので
ペグを一切回せなくなってしまいました。

ライブ中もチューニングがずれてしまったらそれで終わりという
ドキドキ状態でしたが、なんとかライブ中は持ちこたえたみたいです。

早速、今日楽器屋に修理にもっていきました。

部品交換だけなので連休明けにすぐ対応してもらえるとのこと。
良かった。
来月頭の大阪でのライブで使うのでちょっとあせってました。

ちなみにシャーラーのロックピンを使用していたのですが
外れる事もあるんですね。。過信することなかれです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ロックストラップを過信するな

Page Top