Home > > キャンディーの中に

キャンディーの中に

先輩ミュージシャンからハワイ土産を頂いた。

オレンジ色のおいしそうなキャンディー

でかい消しゴムくらいあるので食べがいがあるなあ

ん?

んん??


ええええええ!!!!???

微グロ注意

食べるのは相当勇気がいりますなあ(^^;)

Comments:7

蓮花 2009-09-21 (月) 11:09

うわぁぁぁぁぁ(|||_|||)

あたしだったら・・・絶対ムリです。でも、kentさんが食べる姿を見てみたいかも(笑)おもしろそー(^ー^* )フフ♪

ワタヌキ 2009-09-22 (火) 03:51

あ、これラスベガスのお土産って言ってなかったっけ?

Kent 2009-09-22 (火) 15:48

>蓮花さん
実はこれCOZバンドのドラマーのお土産なんでメンバーみんな頂いたんですよ
誰か食べたら僕も食べてみようかと。。。

Kent 2009-09-22 (火) 15:50

>ワタさん
あれ?そうでしたか(^^;
ハワイだと思い込んでました
ワタさんがサソリ食べたら僕も食べますよー(笑)

きよ 2009-09-22 (火) 16:28

それはねぇ
ハワイだよ。

kent 2009-09-22 (火) 22:31

>きよさん
お、記憶あってた!
買ってきた張本人が先陣きったらみんな食べるかもですよ〜(笑)

ワタヌキ 2009-09-23 (水) 04:11

あ、ハワイだったか(汗。
まだ食べてないー。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キャンディーの中に

Page Top