Home > > COZライブ at 渋谷TAKE OFF 7

COZライブ at 渋谷TAKE OFF 7

渋谷TAKE OFF 7が劇的感動空間になった夜でした。

痙攣性発声障害という 声の病気に襲われ、歌うことだけでなく、人と話すこと自体が 困難になったCOZが再びこうしてたくさんの人の前で歌う事ができて、ずっと彼を見守ってきたファンの方々とステージが一体となり感動的なステージになりました。

まさに音楽が人と人とつなぐ瞬間を目撃したといっても過言ではないでしょう。

CDの制作からCOZと一緒に音楽をすることになったのですが
今日のライブを終えて、ようやく彼の本当に伝えたい事に少し触れられたような気がしました。

僕もできる限りの力で彼をバックアップして行きたいと思っております。
これからもCOZをどんどん盛り上げていきたいですね。

それはそうと、僕も始めてライブハウスのステージでコーラスをやりました。
まあ結果は散々でしたが(笑)
でもやっぱ歌えるって気持ちよいですね。


他のメンバーは肖像権の問題とかあるかもなので、とりあえず僕とCOZ君のショットを(笑)

Comments:2

kayoman 2009-09-20 (日) 23:16

本当に素晴らしい一夜でした。
cozさん、kentさん、メンバーの皆さんの演奏の素晴らしかったこと。
演奏されている方も感じられた一体感。その場にいられたこと、私の一生の宝物です。
ありがとうございました。

kent 2009-09-21 (月) 02:17

僕もこのライブに参加できて本当に良かったと思いました
会場内の一体感が半端なかったですね(笑)
これからもっともっとCOZを盛り上げて、そしてみなさんの夢を形に変えていきましょうね!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > COZライブ at 渋谷TAKE OFF 7

Page Top