Home > > takky drive 2

takky drive 2

かなり久しぶりに新しいエフェクターを購入した。

お盆にやったセッションのとき使わせてもらったのだけど、僕の好きな歪みドンピシャだったのです。

それにブースタースイッチもついてるのでバッキングの音量をちょっとだけあげたいときとかにも重宝しそうです。

サウンドも良いですがデザインが可愛くて愛着が沸きます。

早速今度のライブでつかってみよっと〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > takky drive 2

Page Top