Home > > もうフレッシュは全国区?

もうフレッシュは全国区?

先日、コーヒーフレッシュの話題を書いたら「東京のマクドではどうか?」というコメントをいただいたので早速調べて来ました。

驚愕の事実!!

東京のマクドでも「コーヒーフレッシュ」でした

大阪で撮影したものと全く同じデザインのものだったので写真は撮らなかったですが、紛れもなく「コーヒーフレッシュ」と書いてました。

なんだかほっとした。

これでとりあえずマクドでは「フレッシュもう一つ頂けますか?」と言える(笑)

ちなみに僕はマクドなどではフレッシュ2ついれます。
体に悪そうだけど苦いコーヒーは飲めないのです・・・

Comments:4

爽P 2009-08-31 (月) 16:06

またフレッシュネタwww

これは僕の予想やけど、東京の店員に「フレッシュくれ」といっても通じず、現物を見せると「あ、そう言うんですか」って返されると思う(笑)

yuki 2009-08-31 (月) 22:24

ん?
関西方面では「マクド」っていうのが普通なんですか?
「マック」じゃなくて?(笑)

kent 2009-09-01 (火) 03:53

>似非爽Pさん
いやーさすがにマクドでは、アルバイト教育徹底してるようだし
「これからうちはフレッシュと呼びます!」とか教え込まれてるんじゃないでしょうか(笑)

kent 2009-09-01 (火) 03:54

>yukiさん
関西では「マクド」です!
マックと呼ぶ人はいないですよ(笑)

マクド=マクドナルド
マック=アップルのパソコン

というのが関西での常識です(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > もうフレッシュは全国区?

Page Top