Home > > seawind

seawind

生徒さんから教えて頂いた伝説のフュージョングループと呼ばれているSeawindに最近はまってます。

70年代に活躍したバンドみたいですが名前すら聞いた事がなかったです。

フューションは結構好きで聞いてきたはずなのにまだまだ知らない名バンドがあるなあ!

Comments:2

やまやま 2009-08-07 (金) 13:47

ジャケットはどこかで見たことあるのですが、、
音を聴いてみると、大人のフュージョンですね!
調べていくうちわかったんですが、29年ぶりに再結成したんですね(汗)

kent 2009-08-07 (金) 22:02

そうそう、29年ぶりに再結成ってことで話題になって生徒さんか教えてもらったんですよ〜
僕はやっぱりこのあたりの年代の音が好きかも!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > seawind

Page Top