Home > > 着実に血となり肉となる

着実に血となり肉となる

とある曲のアレンジをやってます。

ジャズ風アレンジなのですが、昔に比べてすぐにアレンジネタが思いつくようになりました。

去年1年間、月1回ですがジャズ勉強会に通ったおかげかもしれません。

相変わらずアドリブでまともなジャズは弾けませんが、月1の勉強会のおかげでジャズのフレーズやバッキングなどがちょっとは身に付いたみたいです。

苦手なことでも、少しずつちゃんと続けたら血となり肉となるんですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 着実に血となり肉となる

Page Top