Home > > やっぱりマンガ話は盛り上がる

やっぱりマンガ話は盛り上がる

友人3人でご飯を食べに行きました。

なにかの拍子にマンガの話になったのですが、いや〜盛り上がりますねえ(笑)

まあ同世代男3人なので、子供の頃に読んでいたマンガが一致するからというのもあります。

僕らの世代でいえば少年ジャンプといえば

・Drスランプアラレちゃん
・北斗の拳
・キン肉マン
・ウイングマン
といった感じです。

特にキン肉マンはキン消しが流行ったので食いつきがいいです(笑)

ビビンバを出すためにお年玉使い果たしたなあ・・・
なつかしいです。

Comments:2

Y.A. 2009-07-07 (火) 11:34

「キャプテン」も入れて貰ってもいいでしょうか・・・翼じゃないほうです。愛読してました。

kent 2009-07-07 (火) 13:35

Y.A.さんいつもご愛読ありがとうございます!

Y.A.さんもマンガが大好きなんですね〜
キャプテンといえば月刊ジャンプの方ですね!

ちなみに、ちばあきおの作品で一番好きなのは
「ふしぎトーボくん」です。
いまでも実家に単行本全巻置いてます。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっぱりマンガ話は盛り上がる

Page Top