Home > > 近過ぎる(笑)

近過ぎる(笑)

関西方面のミュージシャン友達が上京するために物件を探しに来ました。

僕の家の近所でも探すと言っていたのですが、なんと3軒隣のマンションに決定!

近過ぎてわらけてきます(笑)

友達がすぐ近所にいるというのは頼もしいですね、一人暮らしだといろいろ不安もありますしね。

それにしても、近所にミュージシャン仲間が増えていくのはうれしいことですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 近過ぎる(笑)

Page Top