Home > 日記 > ぽっきんちょ!

ぽっきんちょ!

年末に友達とスポッチャに行きローラースケートをやったのですが、負けん気の強い性格がたたって友達に負けまいと調子こいてスピードを出したらおもいっきり転倒して尾骨を激打しました。

こけた瞬間、あまりの痛みで気を失いそうになりましたが。なんとかもちこたえてその後も卓球、テニスやらダーツと遊びまくったのですが歩けるしただの打撲だろうと思って正月の間放置してました。

でも今日になっても全然痛みがひかないどころか余計に酷くなってるので、骨折臭いな・・と思って病院にいったら

はーい!!予想通りぽっきんちょしてました。

生まれて初めて骨折しました。
カルシウムたくさんとってるから骨には自信あったのにな〜

レントゲンを見ると尾骨が見事に90度に折れ曲がっており医者曰く
「骨折直後ならばお尻の穴に指をいれて尾骨を元に戻した状態で治癒させることができますが、もう固まりつつあるので今やると拷問になりますよ・・・」

といわれたので、このまま自然治癒させることにしました。
肛門に指を突っ込まれて拷問なんて耐えられませんし・・

全治1ヶ月です。。。

座るのも腰を曲げるのもいちいち痛いのでうっとおしいです(T_T)

ライブ関係者各位の皆様へ
特に演奏には問題ないので予定どおり出演できます。
がしかし重い荷物をもっての階段上り下りがかなり辛い状態ですのでヘルプをお願いするかもしれません。申し訳ないです(^^;)

Comments:2

ちんちゃん 2009-01-08 (木) 14:01

お気の毒です…
拷問もライブ時のネタになるのでしょうけど(笑)

長らく我慢されてたんですね!!

お大事にオスワリ下さいね

手や腕やなくてよかったやないですか!

kent 2009-01-09 (金) 02:27

先日はお疲れさまでした〜

あのリハのときはまさか折れてるとは思ってなかったです(笑)

最近、慎重に座る姿が一部の人に受けてるのでまあよしとします(^^;)

ライブまでにはかなり復活してるので大丈夫ですよ〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ぽっきんちょ!

Search
Feeds

Page Top