Home > 日記 > カニレボリューション

カニレボリューション

正月休み最後の日はミュージシャン仲間たちとバスを貸し切って兵庫県は香住に行ってきました。

カニフルコースを食べるツアーなのですが、だしてくれるカニは番ガニと呼ばれる最高級の松葉ガニです。

まずは生でも食べられるカニシャブが出てきました。


カニの概念を根本から覆す美味さ!!!

カニが甘いんです!!!何もつけずに食べても甘いんです!!
しかも口の中でとろっととろけます。


次にでてきた焼きガニも絶品。
カニミソをたっぷりつけて食べたら昇天寸前。

おもしろいもので、ほんとに美味いものを食べたときってみんな

「あ〜〜〜〜」

としか言わないのです(笑)

でもほんと、何も言えないくらいうまかったです。

誰かがいってたけどまさにカニレボリューションでした。


正月休みはこれで終わりで、明日からまた東京に戻って仕事再開ですがたっぷり充電できたし今年もがんばるぞー

それにしても昨年末のローラースケートでこけてぶつけたところがまだすっごい痛いです(T_T)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > カニレボリューション

Search
Feeds

Page Top