Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ワンマンライブ at 新宿SACT!

押谷沙樹ワンマンライブ at 新宿SACT!

満員御礼!!

初のワンマンライブということで、いろいろ不安はありましたがチケット完売で超満員でした。

少しでも多くのお客さんに見てもらえるように急きょ座席を半分取り払って立ち見になってしまい長い時間立って見てくださったお客さんには申し訳なかったです。

でも隙間のない客席を見ると否が応でもテンションあがりまくりです。(笑)

とても良いあげあげテンションのまま演奏に入る事ができて終始楽しすぎて顔がにやついてました(^^;)

沙樹ちゃんとは大阪にいる時代からサポートやCD制作で関わらせてもらってるけど、妹のような存在で音楽面だけでなくプライベートなことなども兄貴的な感じでいろいろ相談にのってきましたが今日のワンマンライブで何か一つ殻を破り、次のステージが見えたような気がしてなんだか安心しました。

今日のライブの大成功、おにいちゃんもうれしいわー!って感じです(笑)

それもこれも、ひとえに応援してくださるファンの方々のおかげです。

あと、足繁く見に来てくださる僕のお客さんにも改めて感謝しております。

ありがとう、ありがとう。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ワンマンライブ at 新宿SACT!

Search
Feeds

Page Top