Home > 日記 > 洗濯物大会

洗濯物大会

やっと、一日雨が降らない日になりました。

実に1週間以上、毎日雨が降るという梅雨以上に雨続きの東京でした。

集中豪雨の被害も甚大でほんとすごかったですね。

もう、タオルや下着などストックが尽きるくらい洗濯物がたまってたので
ここぞとばかりに洗濯洗濯。

一日3回洗濯機を回したのは初めてかも。

また明日から曇天なんですよね。。

はやくからっと晴れてくれたらいいのにな。

Comments:4

はちのすけ。 2008-09-02 (火) 02:58

集中豪雨の被害はほんと、甚大です。
はちのすけ。のお友達のipodなのさん。。
ごりんぢゅうです(T_T)

kent 2008-09-05 (金) 02:07

ipodさんは洗濯しても、元通りには戻らないもんね。。。

合掌。Ω\ζ゜)チーン

はちのすけ。 2008-09-10 (水) 12:46

で。新しいなのさんをお迎えしたとたんに
さらに新しいなのさんがっっっ!!!

ごぉきゅぅ(T_T)

kent 2008-09-15 (月) 07:19

ん〜でも僕は前のなのさんのデザインの方が好きだよ!

僕も同じのもってるし〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 洗濯物大会

Search
Feeds

Page Top