Home > 日記 > SoftBankのホームアンテナ

SoftBankのホームアンテナ

せっかくiPhone買ったのに自宅では圏外という切ないことになってたのですが

来ましたよ!ホームアンテナ!

一定の条件を満たせば、無料で設置してくれるというやつです。

最初、電話できいたときに「外の電波よりは強くならないです」

と言われてて、ベランダだと電波2本(5本中)だったのでまああまり期待はしてなかったのです。


がしかし!!

ホームアンテナ設置したらアンテナの目の前だとバリ5!!

隣の部屋に移動しても2本で家の中すべてでアンテナが立つようになりました。

良かった〜これで電話機能がつかえる(笑)
って電話で話すことがあまりない僕にはあまり関係なかったりかもですが(^^;)

でも、とりあえず良い方向で期待を裏切ってくれたSoftBankに感謝です。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > SoftBankのホームアンテナ

Search
Feeds

Page Top