Home > 写真 > 白戸家のおじさんに会いに

白戸家のおじさんに会いに

鳥取からさらに車で3時間。
島根に行きました。

SoftBankの白戸家のおじさんとして知られている白イルカに会ってきました。

あと、やっぱり島根とくれば出雲大社。
「いずもたいしゃ」と読んでましたけど正式には「いずもおおやしろ」みたいですね。
どっちでもいいけど(笑)

PENTAX K100D
DA 50-200mmF4-5.6ED

PENTAX K100D
FA35mm F2AL FA35F2

Comments:2

はちえもん。 2008-08-21 (木) 16:02

しろいるかさんだぁぁぁぁ~☆

えのすいでは、いるかさんと握手♪できます。
ひれは堅いけど、お腹ぷにぷに~(*^^*)

しーぱらにもしろいるかさん、いらっしゃいます。

kent 2008-08-23 (土) 02:42

いるかさわったことあるんだ?
いいなあ〜
ぷにぷに体験してみたいです・・・

しーぱらって八景島のことかな?
八景島はいったことある!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > 白戸家のおじさんに会いに

Search
Feeds

Page Top