Home > グルメ > 吉祥寺ラブ♡な理由

吉祥寺ラブ♡な理由

東京の中で一番好きな街「吉祥寺」

ショッピングスポットも食べるところもたくさんあって、なおかつ井の頭公園という自然を満喫できるスポットあり。
赤と白のボーダーシャツを着た漫画家が徘徊してたりとなにかとエキサイティングな街です。

いつかは住みたいと思いつつ、その思いを抑えるためにしょっちゅう遊びに行くのですが今日も良いスポットを発見しました。

サトウというお肉屋さんです。

1階が肉屋さんで、2階がステーキハウスになってます。

1階で売ってるミンチカツが有名みたいで平日の昼間にも関わらず長蛇の列でした。それはとりあえず後回しにして2階のステーキハウスへ。

お目当ては、松坂牛サイコロステーキ(2100円)
ランチタイムのみのメニューです。
松阪牛でこの値段は反則でしょう。庶民には普段食べられない値段がつけられる松阪牛ですがこれくらいなら庶民でも食べられます!


お口でとろけるステーキを味わったあとは、1階のほうで噂のミンチカツを買って帰りました。

うちにもってかえって再加熱して食べたのですがそれでも絶品でした。
良い肉つかってるんだろな〜って思います。


吉祥寺に詳しい方はご存知だったかもしれませんが、知らなかった方は是非お勧めですよ!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 吉祥寺ラブ♡な理由

Search
Feeds

Page Top