Home > 日記 > 根性だけではなんともならんこともある

根性だけではなんともならんこともある

数日前から脚の付け根が痛みだした。

だけどそんなめっちゃ痛いわけではないので日課のトレーニングは継続していました。

そして昨日キャンプに入隊(流行が終わってもまだしつこくやってる)

今日起きたらありえないくらい痛くなってて歩くのもままならない状態になってました。。


少々痛いくらい根性でなんとかなるとおもってましたがやっぱ無理は禁物みたいです。


今日はレッスンがあったので穴を開けるわけにもいかず、病院に行きました。

関節ではなく腱の炎症みたいです。

とりあえず歩けるようにしないとだめなので脚の付け根にキシロカインを注入してもらいました。びっこをひきながらなんとか歩けるようになったので無事レッスンに行けました。

次の日曜日はライブがあるのでそれまでになんとか収まってくれるといいんですけどね(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 根性だけではなんともならんこともある

Search
Feeds

Page Top