Home > 音楽&楽器 > 槌谷知佳LIVE

槌谷知佳LIVE

Chikaこと槌谷知佳さんのレコ発ライブでバックサポート演奏を
Flamingo the Arushaでやってきました。

昨日心配していた雨は夕方まで降ることなく準備面ではいろいろ助かり
ました。でもお客さんが来られる時には降り出してましたね(^_^;)

今日は気心しれた友人との久しぶりの共演ということもあってとりあえず
すっげー楽しかったです。お客さんも沢山入って拍手も笑いもいっぱいで
嬉しかったです。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

Comments:2

槌谷知佳 2008-06-17 (火) 10:54

お世話になりました☆
本当に、皆さんのお力のおかげです。
ありがとうございました!!!
お客さんの反応も、「今までで一番!!」と大好評☆

手羽先、行ったんですね♪♪
私も酉の舞は好きです♪♪

kent 2008-06-18 (水) 23:33

こちらこそ楽しくライブすることができました!
なによりお客さんに楽しんでもらえたことがうれしいよね〜
また機会があったら声をかけてね!

手羽先、、、超うまかった!!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 槌谷知佳LIVE

Search
Feeds

Page Top