Home > 音楽&楽器 > 文化放送サテライトライブ

文化放送サテライトライブ

押谷沙樹@文化放送サテライトライブでした。

浜松町は初めてですが想像通りオフィスな街でした!

今日は急に寒くなって薄着で震えてる人もたくさんいましたがライブではたくさんの人が立ち止まって聞いてくださってうれしかったです。
その後のサイン会も盛況だったし良かった良かった。

僕自身もすごく気分良く演奏できて楽しかったです。
文化放送スタッフの方々の細かい気配りのおかげだとおもいます、感謝です。

そういえば文化放送社員の方たちとの音楽トークもすごく楽しかったなあ。
趣味でバンドもされてるそうで、好みとかも似ててかなりツボトークでした。

今日はすべてにおいて充実したライブでした。
こんな楽しいイベントなら何度でもでたいですね(笑)

ただ、急に寒くなったせいでちょっと風邪気味になったかも・・・
みなさんもまた上着出してきて厚着でお出かけくださいね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 文化放送サテライトライブ

Search
Feeds

Page Top