Home > 日記 > ブログでの悲鳴

ブログでの悲鳴

川田亜子アナ自殺のニュースはちょっと個人的に思うところがありました。

彼女自身のブログで精神的にまいってることを書きつづっていたみたいですが、僕も痛いほど気持ちがわかります。

僕にもかつて、プライベートでかなり落ち込んでいた時期がありそのときのブログを読み返すとほんと病的な感じですね(^^;)

毎日、ブログ記事を書いていてたまに

「なんのために書いてるんだろ?」って思いますが、やはり自分の存在や苦しみ痛みなんかを少しだけでもいいから周囲の人に知って欲しいっていう気持ちが少なからずもあるんでしょうね。


ブログの存在意義を改めて考えさせるニュースでした。

最後になりましたがご冥福をお祈りします。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ブログでの悲鳴

Search
Feeds

Page Top