Home > グルメ > やっぱ仕事のあとは・・・

やっぱ仕事のあとは・・・

ビール!!

じゃなくて

肉!!

です。

ここんところちょっと大きなプロジェクトがあってレッスンとライブ以外は自宅で缶詰め作業だったのですがそれがようやく終わり解放感に満ちあふれてます。

やっぱ、こういうときはぱーーと肉ですね。

というわけで新大久保にある韓国料理店「両班」にいってきました。

一緒にいった人がここに来たら牛肉もいいけど、豚肉が特別にうまいからと勧めてくれたので
豚の骨付きリブロースを頼んでみました。

アミ一面にしきつめられた肉を見ただけでもよだれものですが、食べたら衝撃が走りました。

うめーーーー

豚肉ってこんなにうまかったっけ?(笑)

ってなわけで、この店に行かれる方は豚肉を食べる事をおすすめします!

いい息抜きになりました。
来週からまた缶詰めですが・・・

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > やっぱ仕事のあとは・・・

Search
Feeds

Page Top