Home > 日記 > ヒゲ生やしました

ヒゲ生やしました

ヒゲチェンというおもしろいサイトがありました。

友だちがやってて面白そうだったので僕もやってみました。

正面の顔写真をアップすれば自分で好きなヒゲをつけてさらにそれを動画にしてくれるというなかなか面白いサイトです。

動画をみたいかたはこちら
(最新バージョンFlash Playerが必要)

チョロヒゲしか生えない僕はヒゲを生やす事が昔からの憧れだったのですが・・

ヒゲチェンのサイトのトップの歌がちょっとイラッときますがヒゲを生やしてみたい方は是非チャレンジしてみてください。

Comments:2

008 2008-04-10 (木) 21:55

カールおぢさんだぁぁ~☆

kent 2008-04-11 (金) 20:17

ええ〜〜
そんなに太ってますか?!(笑)
でも、いわれたら似てるかも・・・

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ヒゲ生やしました

Search
Feeds

Page Top