Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】元祖醤麺じょんのび

【ラーメン食べ歩き】元祖醤麺じょんのび

今日は市ケ谷で某打ち合わせがありました

市ケ谷で降りたのは初めてだったのでとりあえずラーメン屋をせめてみました。

打ち合わせの担当者の方に市ケ谷でうまいラーメン屋はあまりないです。。
と言われたにも関わらずラーメン欲に負けて目に付いたラーメン屋に入ってみました。

元祖醤麺じょんのびという新潟出身の主人がやってるラーメン屋みたいで
魚介系のスープと動物系のスープとミックスでしたけどあまりパンチがなくかといってあっさりすっきりって感じでもなかったのでちょっと中途半端な感じでした(^^;)

でも、岩のりとかチャーシューが結構うまかったので総合は90点くらいですね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】元祖醤麺じょんのび

Search
Feeds

Page Top