Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】ラーメン二郎

【ラーメン食べ歩き】ラーメン二郎

新宿でリハがあったのですが、そのスタジオの目と鼻の先に噂に良く聞くラーメン二郎を発見。

ちょうどご飯を食べてからリハに行こうと思ってたのですがラーメンだったらすぐでてくるだろうし大丈夫だろうと言う事で入店。

お客さんは軽く埋まってくるくらいでしたが注文してから出てくるまで15分もかかった。。

おかげで食べる時間は10分しかなかったので舌火傷しました(笑)

ちなみに量がやたら多いのは人から聞いて知ってたので並盛りにしましたがそれでも十分多い。。味はなかなかおいしかった、味だけ採点すると90点くらいです。

だけど、僕がいったお店はたまたまかもしれませんが店員同士が厨房内で大声で雑談してたのであまり感じは良くなかったです。

値段もやすいけど、サービスの質も値段に比例するのですね・・・

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】ラーメン二郎

Search
Feeds

Page Top