Home > 音楽&楽器 > グリーンピースは豆じゃない。。

グリーンピースは豆じゃない。。

押谷沙樹アコースティックバンドのライブが新宿SACT!でありました。

三連休の真ん中でしたが大盛況でした。

暖かいお客さんばかりで和やかなライブになりましたけど、MCで豆ごはんの話がでてたんですが豆ごはんの豆ってどうしてグリーンピースなんだろう・・・

別にグリーンピースが嫌いなわけじゃないけど、「豆ごはん」って言われたら大豆とかそらまめとかなんかいかにも豆豆しい豆で作って欲しいです。

メンバー3人の中で僕だけが「グリーンピースは豆じゃない!」って言ってたので
MCでお客さんにアンケートとってもらったのですが30人以上いた客席からは1人も手があがらず。。。

やっぱ僕だけなんですか(^^;)

というわけで実に楽しいライブでした。

帰り道でメンバーでみんなでマラソンでよう!って盛り上がったので家に帰ってから早速走りに行きました。やっぱまだ寒いや・・・


みんなで変顔しようって言ったのに1人先走ってしまった沙樹ちゃん。。

Home > 音楽&楽器 > グリーンピースは豆じゃない。。

Search
Feeds

Page Top