Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】油そば 東京油組総本店

【ラーメン食べ歩き】油そば 東京油組総本店

赤坂見附でレッスンでしたが、今日のランチはあっさりで・・
と思ってたらスクールのマネージャーが魅力的な話をしていました。
「近所に油そば屋さんができたんです。いつも長蛇の列ですよ」

今日のランチ決定!!

並ぶのを覚悟で行って見ると日曜日だったので軽くしか並んでませんでした。
外人がやたら多かったのはやっぱ赤坂だからだろうか(^^;)


油そばしかおいてない、ほんとに専門店です。
僕は「辛油そば(大盛り)」にチャーシュー、半熟卵、ネギのトッピングで注文。酢とラー油をぶっかけて、豪快に混ぜ合わせて食べました。


油そば自体あまり食べた事がないので点数がつけにくいので採点は今回はなしで、とりあえず僕が食べた中では1位ですね。油そばなのに油っこくなくてまろやかで胃に優しかった。薬味のタマネギをどっちゃりいれてしまったので午後からのレッスンの生徒さん臭っていたらごめんなさい。。

ちなみに平日はかなり並んでるらしいので行くなら土日がいいみたいですよ。あと、トッピングいれないとほんとに麺だけ食べ続けることになるので
具は追加でいれたほうが良さそうです。

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】油そば 東京油組総本店

Search
Feeds

Page Top