Home > 日記 > 目玉オヤジ

目玉オヤジ

今年に入ってからひたすら新しい出会いを求めて、色々なところに顔をだしてます。

今日も某顔合わせ会だったのですが、なにやら新しい展開がありそうで実に楽しみです。

ミュージシャンをやってると、いろいろ不安定な要素も多いですが常に新しい風を求める事ができるので刺激的です。そうも言ってられない年齢になるまえに色々がんばろっと!

そうそう、全然関係ないですが今日の話題で

「鬼太郎にでてくる、目玉オヤジは実は鬼太郎の片方の目じゃなくて、本当に鬼太郎のお父さんの目玉だよ。」

っていうネタがですが鬼太郎好きの人には当然のネタでしょうけど知らない人はやはり多いみたいですね。

Home > 日記 > 目玉オヤジ

Search
Feeds

Page Top