Home > 音楽&楽器 > バンドしきり研修

バンドしきり研修

早朝の新幹線で東京に戻り、荷物だけ置いてそのままダッシュで研修会場へ。

講師向けのバンドしきり研修に出席してきました。

マスターリズム譜を自分で作成して、他の講師のみなさま方がランダムに選ばれたバンドをしきるという研修。

研修ということですが普通に楽しかったです。(笑)

演奏してくれる人はみんな講師だから当然うまいし、自分が思い描いていった曲の構想が実際にバンドサウンドとして具現化されて聞いててとっても興奮しました。

他の人のしきりも見る事ができるし、先輩講師さまのアドバイスなんかも聞けるのでとってもためになりました。

もちろん、そのあとの宴も堪能させていただきましたよ・・・

Home > 音楽&楽器 > バンドしきり研修

Search
Feeds

Page Top