Home > 日記 > 吹雪のスキー

吹雪のスキー

昨日とはうってかわってかなり寒くなりました。

おかげで雨は雪に変わりましたが大雪。。


スキー場までの道中、スタッドレスタイヤなのに空回りしてしまって慌ててチェーンを巻く事に、、

というか運転手さんがとても頼もしくて、ちゃきちゃきとチェーンを巻いてくれました。。
僕はただただ見てるだけ。。情けなかったな(^^;)

なんとかスキー場につきましたが雪はやまず吹雪の中、強行しました。

雪が顔に当たってみんな「いたっいたっ」と言いながらのスキーでしたが、ナイターになるまで みっちり滑って十分満喫できました。

その後の温泉が気持ち良いのなんのって。。

さらにその後みんなでカニ鍋パーティー!

し・あ・わ・せ

Home > 日記 > 吹雪のスキー

Search
Feeds

Page Top