Home > 音楽&楽器 > へべれけナイト

へべれけナイト

LEGEND OF ROCK SPECIAL '07というイベントに出演しました。

ロックのイベントなのにブルースバンドはちとミスマッチかなとおもったけど、以外とブルースブラザーズが好きなお客さんがたくさんいて暖かく受け入れられました。良かった。


スティーリーダンのカバーバンド「スティーリー初段」は僕のツボにもろ入って楽しかったなあ。

今回はBBBCBのドラマーのクニ君が来春メジャーデビューするためBBBCBを脱退するのでライブ後は送別会でした。

僕はなぜかべろんべろんに酔っぱらってしまいました。。。
10年ぶりくらいの無茶酔いでしたね(^^;)
このバンドはほんとファミリーみたいな感じで暖かくて居心地が良くて純粋に音楽を楽しめる場所なのでついつい理性もゆるんじゃいましたね(笑)

Home > 音楽&楽器 > へべれけナイト

Search
Feeds

Page Top