Home > 日記 > イブイブですが

イブイブですが

レッスンしてました。

イブイブってことで朝からずっとクリスマスソング特集
さすがにクリスマスをこれでもかってほど満喫できました。(笑)

それに思い掛けないクリスマスプレゼントなんかもあって心も温まりましたよ。

街中はどこもかしこもクリスマスムードが高まってますね。

赤坂プリンスホテルは写真ではわかりにくいかもしれませんが
クリスマスツリーのライトアップがきれいだった。


忘年会後に立ち寄ったカフェではなんとカプチーノにまでクリスマスの余波が(笑)


楽しいもんですね。

さて、明日はイブですが僕は東京八重洲でライブやってますので是非遊びに来てくださいね!

<押谷沙樹ライブ>

・16:00〜 ラジオチャリティミュージックソン愛の泉
     東京駅八重洲地下街ライブステージ

Home > 日記 > イブイブですが

Search
Feeds

Page Top