Home > 日記 > アウェーでも良い歌を

アウェーでも良い歌を

関西のシンガーソングライターで僕がギターでレコーディングに参加したアーティストのライブを見に行ってきました。

東京でのライブは2回目ということで、アウェーな土地だったので若干緊張してる感じでしたけど途中からは緊張もほぐれてきて良い歌を聴かせてくれました。歌詞がいいんだな〜

打ち上げにも少し参加させてもらいましたけど関西人率が高くて東京にいる感じがしませんでした。なんか東京に来てから飲みに行ったり打ち上げとかいったりすると関西人率が高いのは気のせいだろうか。

僕は標準語も好きですし、関西弁も嫌いじゃないですのですがいまだに標準語が話せないのでぼちぼち鍛えていかないとなあ。。

でもこうやって関西人率の高い飲み会ばかりだとせっかく標準語なれてきてもすぐに戻ってしまうのは難儀やな。(笑)

Home > 日記 > アウェーでも良い歌を

Search
Feeds

Page Top