Home > 日記 > しゃんとしないと。。。

しゃんとしないと。。。

今日は朝からレッスンがある日だと思って会場にいったら、不思議な目でスタッフが僕を見るのでどうしたのかと思ったら。。。

朝からのレッスンがない日でした。 (´・ω・`)ショボーン

ここんところやるべきことが多すぎてTo Doリストがパンパン状態です。
(To Doリストなんてつける性格じゃないですけど・・)

ドラクエで言うと、本筋の謎解き以外に伏線がたくさんでてきてそっちのほうも同時進行で謎解きしていかないといかない状態かな。

なんでもかんでもゲームに例えるのはオタクな証拠ですね。。。

とりあえず一個一個こなしていこう。そうしよう。

Home > 日記 > しゃんとしないと。。。

Search
Feeds

Page Top