Home > 音楽&楽器 > ドラムトレーニングキット

ドラムトレーニングキット

スネアパッドだけでは満足できなくなってきたので、3点セット揃えちゃいました。

RMP-5はキックパッドとシンバルパッドをつなげて外部トリガーとして使えるので3点までならそれぞれの音がだせるんです。

これでだいぶドラムの練習が楽しくなってきました。
マイナスワンに合わせてやってみよう。

設置面積をとるのがいやだったので、ハイハットはスネアのスタンドから枝分かれさせています。友だちに相談して買うべきパーツを購入して取り付けてみましたがバッチリ。

部屋の広さから考えてこれが限界なのですが、この3点があれば十分基礎トレーニングはできるし問題ないですね。

Home > 音楽&楽器 > ドラムトレーニングキット

Search
Feeds

Page Top