Home > 音楽&楽器 > 河内淳一さんのライブ

河内淳一さんのライブ

BBBCBのメンバーや知り合いが出演するというので元KUWATA BANDの河内淳一さんのライブを見に行きました。おなじみ弁天です。

河内淳一さんはギターもとても魅力的ですが、歌がうまいうまい。
あれだけ歌えたら気持良いだろうなあ。。

河内淳一さん自身が何度もいってましたが、バックメンバーはほとんどがアマチュアミュージシャン。だけどリハを重ねて素晴らしいバンドになっていました。プロがやっつけで初見でやるライブよりよほど良いとおっしゃってたのがうなずけました。

「音楽は金やテクニックじゃない 愛だ!」
と最後に叫んでいましたけど、ひさびさに心にぐっとくる言葉だったなあ。

音楽を純粋に愛していた頃を思い出しました。

Home > 音楽&楽器 > 河内淳一さんのライブ

Search
Feeds

Page Top