Home > 音楽&楽器 > はるばる来たぜ三田

はるばる来たぜ三田

DTM個人レッスン希望のリクエストがあり三田まで出張。
三田に来たのはもしかして生まれて初めてかも。
一応住所では神戸市になってますが最寄り駅は三田みたいです。
神戸ってタテにもヨコにもでかいんだなあ〜

DTMを教えるのは結構好きなので4時間レッスンがあっという間に感じました。
たぶん生徒さんにしてみたら覚える事いっぱいで頭パンパンなんでしょうけど(^^;)

レッスンついでにレコーディングの打ち合わせもしました。
某シンガーさんのアルバムにギターで参加することになったのでアレンジの方向性など確認。
良い曲だったし歌声も僕の好みなのでやる気まんまんです。良いアルバムになるといいな。

Home > 音楽&楽器 > はるばる来たぜ三田

Search
Feeds

Page Top