Home > 日記 > 新旧講師

新旧講師

今日から大阪にいます。

1年ちょっと前に辞めた大阪での音楽教室の元生徒さんと引き継いでもらった新講師を交えて飲み会しました。

なんでも、あと数日で発表会があるらしくバタバタしてたのに快く集まってくださって感謝です。ついでに発表会の練習ものぞかせてもらいました。1年見ない間にずいぶん成長していた生徒さんを見ていろいろ複雑な気分に(笑)

冗談はさておき、着実にうまくなっている生徒さんを見ておもわずニヤリとしました。

1年ちょっとぶりにみんなに会いましたがなんか懐かしさとかはあまりなかったですね。
つい昨日あったかな?みたいな感じでした。

これからも新しい先生の元でどんどんうまくなってくださいね!

Home > 日記 > 新旧講師

Search
Feeds

Page Top