Home > マンガ > 花京院典明タイプ

花京院典明タイプ

先日からジョジョの奇妙な冒険を1巻から読み直しています。

現在第3部が終わったところです。ザ・ワールドつえ〜〜

ジョジョオタな内容なので読んだ事のない人にはまったくつまらない話題ですが、、、

単行本に登場キャラクターの紹介がのってるのでそれも読んでるのですが自分の性格とほぼ一致するキャラクターがいました。

【花京院典明】
彼は一見して女性的に見られがちだが、実は違う 人に頭を下げたり、従属したりすることを非常に嫌う 尊敬するところのある者とだけ友人になると思っている その場合、寛大でやさしく、相手を立て、思いやる 率直でやさしいということは、一方で、秘密や心の裏に陰謀のある人間を徹底して嫌う 彼は、ひかえ目だが、チームの和を保とうとする気持ちは、だれよりも強い


ということです。
ちなみに身長と血液型も同じです(笑)
巨人ファンではないけど(^^;)

3部のキャラクター紹介はここにものってるのでジョジョ好きな方は性格鑑定してみてはどうでしょうか?

Home > マンガ > 花京院典明タイプ

Search
Feeds

Page Top