Home > 日記 > ネタがないんだけども

ネタがないんだけども

もはやライフワークと化してきたこのオタク日記。
ネタがないからといって1日でも飛ばすわけにいかないと思ってしまうのがやっかいな典型的A型です。。

普通にいきてたらそんなに毎日楽しいネタが有るわけでもなく、なんとか日々のつまらないことをネタにして書き続けています。

普通の人の普通の生活のことですがそれでも読んでくれてる人がいるかぎり欠かさず続けてみようと思います。

ミュージシャンなんだからもっと音楽の事とかかけばいいんでしょうけど、仕事の話題でもかけるときとかけないときもありますし(大人の事情で)仕事の話題は妙にリアルになってしまいますしねー(笑)

というわけでネタがなかったのでこんな日記になりました。。。

Home > 日記 > ネタがないんだけども

Search
Feeds

Page Top