Home > 日記 > 氷殺

氷殺

家グモがなんか多くなってきてて、ティッシュで撃退してたのですが
結構素早くて捕まえるのが大変なので巷で評判の氷殺ジェットを買って見ました。

ほんとうに凍るのか?

シュッとひとかけしたら風圧でふっとんでいきました(笑)

で、ふっとんだ先でまだぴんぴんしてます。
しつこくなんどもかけるとだんだん白くなってきた。

しだいに動きが鈍くなってきてやっと凍りました。

どうやらティッシュで捕まえるのとさほど変わらないくらい面倒ですね(^^;)

でも、たしか虫って凍っても死なないはずなので凍ったらベランダに逃がしてあげたら無駄な殺生をしなくてすむかな。

Home > 日記 > 氷殺

Search
Feeds

Page Top