Home > 写真 > 八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

連日の猛暑でしたが今日一日だけ涼しいらしいので遠出してみることにしました。

前にテレビでやってるのを観てずっと行きたかった「八景島シーパラダイス」
イルカとかセイウチに触る事ができるふれあいラグーンというのがあるのです。

ふれあいラグーンだけでなく、水族館、イルカショー、わんにゃん触れ合い、遊園地などなど八景島に行くだけでもうゲップがでそうなくらいお腹一杯になりそうです。

遊園地には一切興味がないのでひたすら動物三昧。

お盆明けとは言え、土曜日だったのでものすごい人でした。
イルカはさわれなかったけどセイウチはばっちりおさわりしてきました。
毎日毎日いっぱい触られて可哀相だな、、と思いつつペタペタ。
ぬるっとしてて気持悪かったです。(^^;)

しかも、いまの時期は毎日夜に花火大会もやってるということで先日のリベンジとばかりに写真とりまくりましたがやっぱいい写真とれなかった。やっぱ三脚いるなあ。

ーーーーーーーーーーー
PENTAX K100D
DA 50-200mmF4-5.6ED


ーーーーーーーーーーー
PENTAX K100D
DA 18-55mmF3.5-5.6AL

Home > 写真 > 八景島シーパラダイス

Search
Feeds

Page Top