Home > 日記 > アイロンがけする人は尊敬に値する

アイロンがけする人は尊敬に値する

昨日のリハで衣装合わせしてワイシャツが汗だくになったのでクリーニングにだそうかなと思ったけど、ここは一つ節約のためにもアイロンがけをマスターしてみようと思い立ってアイロン買いました。

無印のコードレススチームアイロンです。激安!


んで、アイロンがけしてみたのですが。。

なんでだ?しわがのびん!!

ワイシャツには温度中でスチーム禁止ってかいてあるのでその通りにしたけど、全然しわがとれないので思い切って温度強でスチームでやってやりました。

よし!ばっちりしわのびました。

しかし、ワイシャツ一枚アイロンがけするのに30分かかった。

世の中の会社員を夫にもつ奥様や単身赴任の旦那様はすごいと思った。
こんなん毎日できないなあ。

Home > 日記 > アイロンがけする人は尊敬に値する

Search
Feeds

Page Top