Home > 音楽&楽器 > スティーブ・J・団ライブ

スティーブ・J・団ライブ

「スティーブ・J・団」のライブでした。

急きょ決まったライブでしたので、準備不足な点は多々ありましたが楽しく演奏できました。

良く考えたら弁天はセッションでは何度も行ってたけどライブでステージに立ったのは初めてだったな。演奏しやすい良いステージでした。

バンドからもリスナーからも愛されるライブハウスである理由がよく分かりました。

帰りはキャリーにギターとエフェクターケース詰んで終電2本前で帰りましたが金曜日の夜ということでありえないくらい超満員。

こういうとき荷物が多いと肩身がせまいです。ほんと申し訳ない。。
でかい楽器を持ち運びするときはやっぱ車が必須ですねえ(^^;)

Home > 音楽&楽器 > スティーブ・J・団ライブ

Search
Feeds

Page Top