Home > 写真 > FireWorks

FireWorks

BBBCBの打ち上げと称する神宮花火大会に行ってきました。
人ごみにおされながら見る花火は好きじゃないですがこの花火大会は国立競技場のシートで座ってゆっくり見れるのでうれしいです。
バンマスの厚意によりチケットをいただくことができました。感謝感謝!

せっかくなので写真の練習をしようと思い一眼レフをもっていきました。

やっぱ花火撮影ってすごいむずかしい。。
特に今回は三脚を持っていかずに手持ちで撮ったのでなおさらですね。

花火の瞬間の形を撮影しようとおもってシャッター速度をあげると暗くなるし、かといって感度をあげるとノイジーな写真になってしまう。

こりゃ何回も花火大会に通わないとだめだな(^^;)

それにしても花火大会にいくと花火だけでなく、女の子の浴衣の花模様にも心躍らされますね。浴衣最高!

話がそれました。。。

写真得意な方がいれば花火撮影の極意教えてください〜〜<(_ _)>

ーーーーーーーーーーー
PENTAX K100D
DA 18-55mmF3.5-5.6AL

Home > 写真 > FireWorks

Search
Feeds

Page Top