Home > 音楽&楽器 > BBBCB Live at 渋谷DUO

BBBCB Live at 渋谷DUO

渋谷DUOにてBBBCBのワンマンライブでした。
来てくださった方々にまずは感謝。

リハ直前にキーボード音源が壊れたり、相方ギタリストのハヤブサさんの愛機のネックが折れるなど波乱万丈がありましたが無事本番を終了することができました。まあ個人的にはめったに本番では遭遇しない弦が切れるトラブルに見舞われましたが(^^;)

東京に来てからの初めてのライブだったのですがめずらしくライブを終えた後に満足感を味わう事ができました。もちろん反省すべき点も多々ありますがそれを上回る満足感で一杯でした。

ステージで演奏する気持ちよさを久々に味わえたことも一つの理由だと思いますが、きっと自分の居場所が見つかったかも!という安堵感が大きかったと思います。

個性あふれる楽しいメンバーたちとクオリティの高いバンドができてほんと良かったです。

東京に来て1年、なかなか自分の居場所を見つける事ができずに寂しさや焦燥感を味わってきましたが最近では職場にもバンドにも恵まれ楽しい東京ライフを送っております。


あ、そういえば昨日のステージでは飛んだり跳ねたり踊ったりと激しく動き回りましたが今日の時点で筋肉痛はまったくなし!
ふふふ、、キャンプ効果絶大ですな〜

というわけでみなさまお疲れさまでした。
来てくださったお客様もまた是非BBBCBのライブに足を運んでくださいね!

Home > 音楽&楽器 > BBBCB Live at 渋谷DUO

Search
Feeds

Page Top