Home > 音楽&楽器 > 自作防音ブース

自作防音ブース

自分のHPに以前「自作防音ブース」の製作過程をアップしていたのですが、東京に引っ越した際にリンクを削除しました。

理由は大阪の実家に構築した防音ブースなので東京に引っ越した今はそこを使ってレコーディングすることができないからです。HPを見てあの防音ブースで録音してもらえると思ってレコーディングを依頼してくださる方が出てきたら困るので念のため削除しました。

しかしながら、いまでもあのページを見てみたいという要望がたまにあるようですので再び公開しようと思います。

僕は音響や防音の専門家ではありませんので専門家の方から見れば突っ込みどころが多々ある内容かもしれません。ご批判でもいいので間違った記述などがあれば教えていただけると幸いです。


自作ボーカルブース製作記録

Home > 音楽&楽器 > 自作防音ブース

Search
Feeds

Page Top