Home > 更新履歴 > コメントを停止させていただきます

コメントを停止させていただきます

スパムに屈しました。

元々コメント数は多くなかったですが、それでもたまにコメントをくださる読者の方のためにとおもってスパム対策を何度もしてきましたが、もう限界です。

いたちごっこにはもう疲れたのでコメント機能を停止させていただくことにします。

mixiのほうでたくさんコメントをいただいているので双方向コミュニケーションは今後mixiのみにさせていただきます。

やっぱ不特定多数への開かれたコミュニケーション構築は難しいですね。

ゴキブリとスバマーはこの世から消えて欲しいです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 更新履歴 > コメントを停止させていただきます

Search
Feeds

Page Top