Home > 日記 > むち打ちの恐怖。。

むち打ちの恐怖。。

ネットニュースを読んでいたらこんな記事が目に入りました。

「むち打ち刑、判決より3回多く シンガポール」

へ?3回多く叩いてしまったってこと?
別にいいじゃん3回くらい(^^;)

って思ってました。

ちなみに記事を転載しておきますと

<転載記事>
むち打ち刑が残るシンガポールで、判決より3回多くむち打たれる珍事が発生し、回数を間違えて書類に記載した裁判所は頭を抱えている。

 この失態が起きたのは3月29日。ディクソン・タン被告(20)は不正貸し付けを迫った罪で、2月に実刑の禁固9月とむち打ち5回の判決を受けた。しかし、係官が8回と誤記、そのまま執行された。(時事)

わざわざニュースにすることか?

と思って気になったのでむち打ち刑について調べてみました。

詳しく写真入りで解説してるサイトがありました。(グロいので覚悟の上リンクをクリックしてください)

うおおお!!こええーーー

むち打ちっていったら、トムソーヤの冒険でトムが先生にされる程度だと思ってました。
実際はそんな甘いもんじゃなく拷問そのものですね。。

そりゃ3回も多く叩いたら大問題だわ。(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > むち打ちの恐怖。。

Search
Feeds

Page Top