Home > 日記 > ヴィクトリー??

ヴィクトリー??

ブートキャンプ7日間終了しました。

1日も欠かさず、ブートキャンプ+4kmジョギングをやったのですがはてさてその効果は。。

<体重>72.8kg
<体脂肪率>17.9%
<基礎代謝>1683kcal
<BMI>23.0
<内臓脂肪レベル>7
<骨格筋率>35.3%
<体年齢>34歳

( ̄□ ̄;)ガーン!

7日前より増えてる(笑)

体重が増加するという経験談をたくさん聞いていたので、ジョギングをセットでやってたのになあ。。

見た目も7日前の写真と見比べてもほとんど変わりがない。

だけど、変わった事もあります。
こんだけしんどいトレーニングやっても今は筋肉痛にならなくなりました。あと根拠のない自信もつきました。(笑)

つっこみどころ満載のアメリカンクオリティのビリーズブートキャンプはやってて楽しいのでこれからも断続的にやろうかと思います。

だけど体重が減らないのはいただけないので、ちょっとまた体重減らすエクササイズ考えないとなあ。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ヴィクトリー??

Search
Feeds

Page Top